2007年4月16日月曜日

ベトナムへ投資

本日は主にベトナム株へ投資しているファンドへ15万円程買い注文を入れました。これからはベトナム株!と言われている反面、株価は大分高いところへ来ているという声も聞かれます。個人的には、まだまだ買おうと思っても買い方すらわからないベトナム株式市場ですから、まだ利益を期待出来る部分を当てにしております。

ちなみにベトナムファンドはアイザワ証券を通して買いました。こちらの証券会社はタイやマレーシア、フィリピン等の株式市場にも投資出来るファンド等も扱っております。ニッチマーケットというか、これからの投資先はアジアだ!と思っている人にはもってこいです。

0 件のコメント: