2007年4月17日火曜日

世界一周に行ってしまいたい☆

多くの人が死ぬ前に一度は世界一周旅行に行ってみたいと思うそうです。色々と調べてみると平均で300万円程かかるようです。アジアの国に集中して滞在すれば物価も安い分、100万円程度で済むそうです。しかし、贅沢もしてみたいので自分と恋人の分も合わせ、300万円 x 2人で600万円準備しようと思っております。出来れば1,000万円程貯めたいのですが。

現在のところ185万円程の貯蓄があります。これを来年の終わりまでに600万円以上にしていればゲームに勝ったことになります。そのために収入UPを色々と模索しております。それは自分のビジネスを成功させたり、投資を上手く行うことが含まれます。いっそのこと億万長者になってしまえば良いのですが、そうなるためにどんな努力をしていくのか?を書いていけば、同じように富を築きたい人達の助けになれば、と思います。

0 件のコメント: