2007年5月10日木曜日

プリズンブレイクにハマる 2

本日、レンタルDVDでようやくプリズンブレイクのシーズン1を見終わりました。面白かった☆
しかし、シーズン1の最後は、そこで終わるのかよ!!っていうところで終わってしまいます。次のシーズンを待ち遠しくさせる卑怯な手ですね(笑)。早くシーズン2のDVDを借りないと♪
しかし、このプリズンブレイクの主人公、めちゃカッコイイですね。坊主頭でもあれほどカッコイイ人、中々いません。羨ましぃ。。。

さて、2004年頃、福島の田舎にいる時にDVDのレンタルをやっているお店が近くにあまりなかったので、色々検索したところネットでも借りれることが判明しました。こいつは便利と思っていたのですが、東京に出て来た後も、意外とレンタル屋さんが近くには無いもんだなということに気づき、このネットレンタルが重宝しています。サクサク見て返せば1ヶ月で10枚ほど見えるので、1映画あたり約210円の計算になります。これは安い☆使い方も簡単ですので、映画好きの人は試してみてはいかが?

★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』


DVD Boxを買ってしまうのも手ですが。

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX

0 件のコメント: