2007年5月6日日曜日

女性のブロガーに関する一考察

可愛い女の子というのは、自分の写メを載せるだけでなんだか素敵なコンテンツ満載のブログに見えてしまうから不思議ですね、っていうか恵まれていますね。男のブログで自分の写メなんて載せていたら、、、うざいだけです。

最近うちではバジルを育てています。以前はポトスだけを育てていたのですが、って関係ないですね。ペペロンチーノをよく作って食べるので、それに使えるかな?と思い、バジルも育て始めました。現在、すくすくと育っています。なんか、バジルって、小さい葉っぱが根っこの方からカイワレ大根のようにニョキニョキっと生えてくるんですね。これがいっぱい育って、料理に使えるようになればいいなと思っています。出来れば、大量に増殖させたい☆

0 件のコメント: