2007年5月18日金曜日

バーで知り合った女性と一夜を共にする方法

まさか、ノーベル物理学賞を受賞した物理学者から、ナイトクラブで女性を誘う時に確実にベッドを共にする方法を教えてもらえるとは夢にも思わなかった。曰く
その秋コーネルに戻った僕は、ダンスパーティでとても感じのいい女性と踊っていた。(中略)

「バーに行って何か飲もうよ」と僕は彼女を誘って歩きはじめた。
バーに行く途中、僕は例の司会者の男のレッスンを、この普通の女性に試す勇気を一生懸命にふるいおこした。(中略)

バーに入って腰を下ろそうというとき、僕は思いきって、「飲み物をおごる前に聞きたいことがあるんだけどね。今晩僕と寝てくれるかい?」と聞いた。

「ええ。」

秘訣はただ聞くだけ。
ただ聞くだけ!?
そう思うかもしれないけれど、どうもそうらしい。



ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉




ご冗談でしょう、ファインマンさん〈下〉

0 件のコメント: