2007年5月14日月曜日

iMindMapのMac版は年末までお預け?

トニー・ブザン氏のオフィシャルなマインドマップ作成ツールであるiMindMapだけれど、このMac版は安定性が良くない。ちょっと酷いので、フィードバックに英語でメールを書いて送ったところ、返事の中に以下の文章が:
We will be create a Mac specific build toward the end of the year.

「私達はMac仕様に特化したものを年末に向けて製作中です。」

なんと!Mac版で完成度の高いものは年末まで待たないとならんのかいな?ちょっとショックでかい。とはいえ、急ピッチで改良は進んでいるらしく、メールには以下の文章も:
Please note that a new release of iMindMap will be released end of May. Please check back at iMindMap.com for more information. We recommend that you download the current version to get started and then install the new release when it becomes available.

「iMindMapの新しいリリースは5月末に出る予定であることをぜひとも覚えておいてください。詳細はiMindMap.comをチェックしに来てください。最新バージョンをダウンロードして使い始めて、新しいリリースが出た時には、そちらをインストールすることをお勧めします。」

改良されて不具合がどんどん修正されていけば、マインドマップ作成ツールの中でも1、2を争うほどの出来の良いツールになりそうなiMindMapなだけに、今後の発展は楽しみです。もっといっぱいフィードバックを送れるよう頑張ります☆



ザ・マインドマップ



マインドマップ for Kids 勉強が楽しくなるノート術

0 件のコメント: