2007年6月29日金曜日

収入を1000%UPさせる方法!

1000%の収入UP

Brian Tracy Newsletterより、"Increase Your Earnings 1000%!"の翻訳です。

こんな練習をしてみましょう。現在の年収の10倍を稼ぐのが可能になっている自身を想像してみて下さい。もし現在年収250万円なら、1000%の増加である2500万円を稼ぐことが可能になっている姿を暫く想像するのです。

自分のことを信じましょう
この練習に対するみなさんの最初の反応は軽く微笑んで、何故それが不可能であるかを考え始めることです。ある時、一人の男性が言いました。「もし私が今日の稼ぎを得るのに何年かかったのかを知っているならば、自分が10倍も稼げるなんてことを言い出さないでしょうに。」

言い訳はいりません

以前マーク・トゥエインはこんなことを書きました。すべての失敗に対して言い訳は1000もあるが、良いものは一つもない。こんにちの平均的なアメリカ人における悲劇は、彼等もしくは彼女達の頭の中がお金や、それらの欠乏によって満たされていることですが、それらの平均的な人々は現在よりも遥かに多い金額を稼げる可能性に満ちあふれています。

どうやって多くの富と豊富さを引き寄せるか?

現在の我々はどの歴史上においても一番の富みによって満たされています。本当の問題は、どうやって「あなた」がこの豊富さを手に入れるかです。その方法を教えましょう。

10倍優れた人間になれる人はいますか?
年収2500万円のマネージャーは年収250万円のマネージャーよりも10倍頭がいいのでしょうか?彼もしくは彼女は10倍多く働くのでしょうか?もちろん違います。これらのことは物理的にも精神的にも不可能ですが、どのビジネスの分野においても、同じ年齢、経験、知性において、他の人々よりも何倍も稼いでいる人々がいます。

IQは本当に関係ないのです
事実、数年前にニューヨークで1000人の男女の中から無作為で選び出された人を対象にIQテストを行いました。最高のIQと最低のIQの開きは2.5倍です。しかしながら、一番稼いでいる人は、一番高いIQを持っている人ではなく、一番低賃金の人が最低のIQを持っていたわけでもありませんでしたが、その収入の開きは100倍でした。

行動しよう
ここにあなたの収入UPをスタートさせる2つの方法があります。

1、最も高い収入を明らかにし、あなたの仕事の分野で一番成功している人を探し出して、その人が他の上手くやっていな人々と何が違うのかを調べましょう。優秀な人々の真似を毎日しましょう。

2、次の2、3年のうちにアナタの収入を2倍にする目標を立て、その達成のために何をしなければならないかを明らかにしましょう。さあ、始めましょう!!




ゴール―最速で成果が上がる21ステップ

2 件のコメント:

大輔 さんのコメント...

Goals!実にいい本ですね。これに出会えて自分が少しずつ変わっていくような感じをうけています。

dkc さんのコメント...

そして行動に移して成果をどんどん上げていって
ください。

まず内面が変わり、そとの世界に反映されていくと。