2007年6月5日火曜日

コーヒーカード@スターバックス

スターバックスでコーヒー豆をじろじろ選んでいると、ほぼ確実に本日のコーヒーの試飲をもってきて貰える。こいつで良い気分にさせられて買うかどうかはさておき、そのサービス精神には素直に感謝☆

本日はブレックファーストブレンドなる豆を購入。旨かったら携帯用コーヒーメーカーをAmazonで買って持ち歩こうかな?と計画中。

コーヒー豆を買ったらコーヒーカードなるものを貰いました。50gにつきスタンプが1個貰えるようで、21個以上貯まると様々な豆に交換可能なようです。知らなかった。。。

22:30追記:ブレックファーストブレンドは、スタバの中でもかなり普通のコーヒーに近い味です。これはスタバのコーヒーがきつくて苦手という人にもかなりお勧め☆




スターバックス成功物語

0 件のコメント: