2007年10月21日日曜日

休日の過ごし方:ラグジュアリー巡り

朝起きて、選択して、銀座で買い物。

こちらの記事でも書きましたが、iPod Touch、最高です。使っていて楽しいし、サイズもとても薄くて素晴らしい。また、携帯やPDAでウェブを見るのって、通常は苦痛を強いられる作業なのですが、iPod Touchで見るのは物凄く快適です。楽し過ぎます。ゾクゾクします。YouTubeの動画も見れるので、自宅で寝っ転がって見てたらクセになります。結構多くの人が、あの小さい携帯のワンセグで満足するくらいなので、このiPod Touchはその満足を次のレベルへと、あっさり引き上げると思っています。っていうか、一度でもこれを使ったら他には戻れないです。



Apple iPod touch 8GB MA623J/A


Apple iPod touch 16GB MA627J/A



銀座のあとはミッドタウンに行きました。The Ritz-Carltonもあるミッドタウン。流石に休日なので混んでいました。そこで写真をチラホラ撮影。天気も良くて、気持ちいいです。


[Ritz-Carlton]


[入り口のプレート]

The Ritz-Carltonは通常6万5000円以上の宿泊費がかかるホテルですが、東京は年末年始にかけてゴーストタウンと化すので、クリスマス後から年越しを除いて、年始2日〜6日頃までは値段が5万円弱程度には安くなりそうです。需要と供給のバランスで良いものを安価で楽しめるチャンス!!

Ritz-Carltonのお得宿泊プランはこちら


ちなみにホテルの隣にはThe Ritz-Carltonのコンシェルジェサービスが常駐するMidtown Residence @ The Ritz-Carltonなる建物があります。一番大きい間取りで家賃が最低200万円からと、とってもお高い値段ですが。住んでみたいです。


[RitzのResidence](将来住む予定)



さて、夜は映画見て、日比谷に出来たラグジュアリーホテル:ペニンシュラを見て帰りました。最近の銀座はITOCIAも出来て、とても快適な街になっております。


[The Peninsula]

ペニンシュラホテルのお得宿泊プランはこちら

東京はお金があると、かなりの贅沢を満喫出来そうです。

0 件のコメント: