2007年10月31日水曜日

やはり高いイアホンは良い

Shureのイアホンを使っていたのだけど、ケーブルがへたって来たせいか右の方から音が出なくなって来た。

買い替え時かと思い、Amazonをチェックするとオーディオテクニカのものが安くてなかなか良いみたいなレビューが多かった。なので早速購入、エージング、試聴。

感想
音はそこそこ。遮音性は10000円以上のものと比べると悪いです。音の中にも長時間聴くと耳が痛くなるような響きが入ります。ボーカルが良く聞こえるかも。
毎日の通勤電車や飛行機の中でも快適な空間を作り出したいなら、黙ってShure買った方が良いみたいです。

0 件のコメント: