2008年2月3日日曜日

成功の9ステップセミナー説明会

本日は「成功の9ステップ」という本を書いた、ジェームス・スキナー氏のセミナーの説明会に参加。このセミナーはとても良いセミナーらしく、参加した人の中には売上が何倍にも伸びて、今度は家族や部下をつれて来て全員で参加するようになったとか、色々と結果が出る内容となっているらしい。一番安い席でも15万円程度かかりますが、4日間の集中セミナーで、朝の8時30分から夜の1時までたっぷりの内容だそうです。

・お金がない
・時間がない
・自信がない

といった言い訳で行動を先延ばししている人には、まさに目から鱗の最高セミナーらしいです。起業したい、ビジネスで成功したい、と心から願っている人には、今すぐ参加を申し込むと良いと思います。2月28日から開始のものと、5月の連休に行なわれるものが今のところ予定されているそうです。

興味はあるけど、どうかな?と迷っている方は、以下の本を読んでみてから決めてはどうでしょうか?
最高の投資とは、自分自身への投資です。


成功の9ステップ

0 件のコメント: