2008年2月21日木曜日

年収アップしました

年収がアップしたので本日はお祝い。どれくらいアップしたかと言うと月1万円UP。これで年収が685万円から697万円になった感じ。色んな要素があるので、多分年収は700万円を確実に超えることになると思う。30前でのこの成績は、大学を出ていない自分にとっては満足出来るものです。自己満足だけど。今回は年収アップをしたい人に、どうやったら年収をアップ出来るのかを教えたいと思います。


あなたは年収を増やしたいと思っていますか?




もしその答えがYESなら、そして、それを本当に望んでいるなら以下の質問に答えて下さい。しかも、紙にキチンと書いて下さい。

あなたは何故年収を増やしたいのですか?具体的な理由を書いて下さい。

あなたは年収をいくら受け取っていたいのですか?具体的な数字を書いて下さい。

あなたは上で書いた数字の年収を得るために何か行動をしていますか?具体的にあなたがとっている年収アップに繋がる行動を書いて下さい。

あなたがその理想とする年収を受け取っている時にどのような生活が実現出来ているか、その姿は具体的にイメージ出来ていますか?その理想の生活を詳細に書いて下さい。

今日、仮に年収を増やしたいと決断したのなら、今すぐ自分がそのために行なえる行動を何でも良いからすぐにとってください。今すぐに!!


実はこれらのことは、下に紹介している「成功の9ステップ」という本に書いてあったことです。これを見た時に、自分は年収をアップしたいと思い、そして思った瞬間に「年収を上げてください」とその権限を持つ人に頼んだのです。それだけで年収はアップしました。凄く簡単な話なのです。多くの人は行動をとらずに文句ばかり言っています。この世の中はとても簡単に出来ていて、やり方さえ分かれば、あらゆることが実現可能に出来ています。それは料理のレシピがあれば、おいしい味を高確率で再現出来るのと似ています。作る人が若くとも、年寄りでも、美人でもブスでも、それはあまり変わりません。あなたがレシピを守るなら、宇宙は同じ結果を約束してくれるのです。成功にもレシピがあります。そして、その中でも良いレシピと悪いレシピがあります。この「成功の9ステップ」というレシピは、今まで試して来た中でも最高のレシピの一つです。



成功の9ステップ

0 件のコメント: