2008年5月17日土曜日

目黒雅叙園の中について

こちらの雅叙園の記事の続きとなります。写真で説明。

2Fエレベーター踊り場からの様子。


中庭の滝。水しぶきが飛んでひんやり。

池の鯉。

トイレ。トイレに見えない豪華さ。

建物の中に茅葺き屋根の屋敷が造られており、中には高級日本料理屋さんが入っております。


雅叙園のサービスは良き旅館的な心地良さです。フロントの人は名前と顔をすぐに覚えてくれて、名前を呼んで挨拶してくれますし、各種カフェ&レストランの人もこちらが気負いせずにすむ雰囲気を出しています。なので、普段行かないような最高級のフランス料理店に入ってしまった時に感じるような、なんかこちらが身構えてしまう緊張感を感じないで済むのがとても良い感じ。結婚式や宴会、各種会議やセミナー等に利用される会場が多く存在するし刹那だけあってか、スタッフが洗練されているのかな、と思った次第。日本全国どこから来てもアットホームでくつろげる快適さを提供してくれそうだなと言う印象を受けました。素晴らしい。

0 件のコメント: