2008年6月11日水曜日

Fairfax Grill - アメリカン・エキスプレス・セレクト


四ッ谷三丁目駅から歩いて5分程度のFairfax Grill。AMEXの割引特典であるアメリカン・エキスプレス・セレクトが使えるお店。

グリルと言うだけあって、炭火焼き風というか炙りの利いた味。店先で自家製のベーコンを作っている。パスタやピザも出すが、アメリカ料理のレストランと紹介されている。

カリフォルニア料理をメインに、フレンチやイタリアンにアレンジした創作メニューの数々が味わえる。白を基調にしたオープンエアで明るい店内。大皿に盛り付けられた料理を前に、オープンテラスでは居心地のよい時間が楽しめるはず。

とのことで。前菜のサラダやフライドポテト、オニオンリング等は300円〜500円とリーズナブルな価格。オニオンリングはこちらの写真のように衣がしっかりついている。

なので量の割には食べるとお腹がいっぱいになりやすい。ソフトドリンクやお酒の値段も安め。友達と軽く飲みに行くのにも嬉しい値段設定になっている。

本日はソフトドリンク3杯(ジンジャエールと500mlのサンペレグリーノ)とアルコール1杯(スパークリングワイン)、フライドポテト、オニオンリング、マッシュドポテト、バーニャカウダ(生野菜の盛り合わせみたいなやつ)を頼んでお腹いっぱい。でもってお会計は、アメックスの割引を使い3800円程度と嬉しい価格。

友人の皆さま、今度東京で飲みに行くときはいかがでごさいましょう?



アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス

0 件のコメント: