2008年6月4日水曜日

iPhoneはSoftbankから

Softbankのプレスリリースより
「iPhone」について
2008年6月4日
ソフトバンクモバイル株式会社

この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。

SOFTBANK MOBILE Corp. today announced it has signed an agreement with Apple® to bring the iPhone™ to Japan later this year.

今年中にiPhoneを出すよっていう正式発表です。はい、自分はWILLCOMユーザーでしたが、これで今年中にSoftbankへの乗換えが決定しました。今までありがとうございました->WILLCOM。

4 件のコメント:

くりきん さんのコメント...

俺も、そのニュース見たけど
auで出せ、と思いました。

最近の携帯は異常に高いよ(特にソフトバンク)

dkc さんのコメント...

iPhoneはAppleが販売するので、一般の携帯よりも安いんですね〜。
予想では49800円程度になる模様。

sageh さんのコメント...

あらら、willcomさようならですかぁ。
まぁ、iphoneは楽しみだね。
俺も、iphoneに興味はあるが買うまでにはいかないかなぁ。 ただ、ソフトバンクの基本料の安さは魅力だす。
俺ももしかしたら、、、、willcomさようならか?

dkc さんのコメント...

データ通信の安さをどこまで引き下げるかが、Softbankの鍵になりそうだけど。

イーモバイルやWILLCOM並みの安さにならんと厳しいところもある。