2008年10月9日木曜日

食べるのをやめている

現在、食べるのをやめて何気に断食中。

3日前の夜は梨1個。
2日前の夜は梨3個。
昨日の夜は何も食べてない。

で、ベルトの穴2つ分くらい痩せた。なんで急に食べなくしたかと言うと、先週食べるたびに変なイライラ感を感じるようになっていたため。今週に入ってから、そんなイライラを感じることに我慢出来なくなって、食べることを放棄。初日、2日目は気だるいけど、3日目の目覚めは快適だった。昨日は夜にビリー・ザ・ブートキャンプの腹筋プログラムをやったので、今朝は全身が重かった。

前回何も食べない不食に挑戦した時もそうだけど、筋力が大幅に衰えて足がむくんだりするので、この辺を上手くコントロールしてあげないとならない。

とはいえ、エネルギーが入ってこないのに結構普通に活動出来る人間の体の仕組みにはいつも驚く。本当に良く出来ているものだ、生命というものは。

0 件のコメント: