2008年10月9日木曜日

韓国の立ち回りが酷すぎて、韓国終了のお知らせ

韓国が引き金を引いたリーマンショック ~そして韓国終了へ~

リーマンブラザーズへの投資を韓国が打ち切った時点で、ヤバかったんですがね。世界経済破綻の引き金を引いたってアクションは、アメリカだけじゃなく世界中の政府から大顰蹙ものだと思うんですけど。で、誰も韓国を救うために手を差し伸べなければ、結局2度目のIMFのお世話になることになり、沈没確定の韓国経済ですね。国家破綻すると通貨の価値がほぼ紙切れ状態となって、韓国人は何も物を買えなくなります。自給自足出来ていれば良いですが、それ以外の自足出来ていない資源はヤバイだろうねぇ。

日本も中国も韓国を救いたくはないだろうなぁ、、、竹島とか何かと五月蝿いし。韓国助けるメリットって少ないんだよなぁ。

0 件のコメント: