2008年10月27日月曜日

iPhone最強英語辞書:i英辞郎

iPhone/iPod Touch用のAppで最強の辞書アプリケーションと思われるi英辞郎。3Gや無線LANで通信出来ない時でも使えるので、非常に便利。


icon
i英辞郎


しかも他の辞書ソフトと比べても、たったの1000円と言う割安価格です。検索もサクサク動くし、ストレスのない辞書の利用が可能となります。iPodで英語のオーディオファイルを聞く時のお供にも良いですし、カフェでコーヒーを飲みながら英語のペーパーバックなどを読んでいる時に、分からない単語を素早く検索出来るのも良い感じ。

本当に便利な辞書アプリです。ただ、サイズが大きいのでiPhoneなどから直接買うとダウンロード途中でエラーになります。iTunesから購入し、転送する形でインストールしましょう。ちなみにiPhoneで買った情報は、アカウントを通じて共有されているので、iTunesで再度ダウンロードしても再び課金されることはありませんので、ご安心をば。学生さんや英語の勉強に励んでいる方は、ぜひぜひこちらのAppを今すぐゲット↓


icon
i英辞郎

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

i英辞郎のご紹介ありがとうございます!
i英辞郎作者のsokoideです。

今後足りない機能の実装と、面白い機能(乞うご期待(笑))の追加を無償Updateしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

dkc さんのコメント...

作者光臨(www 恐縮です。
今でも十分実用的だと思うのですが、さらに機能追加とは。期待しております。