2008年12月26日金曜日

ホテル探しなら:高級ホテル宿泊記リンク集

都内の高級ホテルはたくさんあるのですが、どのホテルがどんな感じなの?と宿泊前に雰囲気を掴んで起きたい場合は多いです。そんな時に、各サイトやブログなどを検索して探し出すのは面倒な作業。また、サービスについ知りたいのに、検索で出てきたサイトには写真しか載っていなかったといった場合もあったり、あるいはその逆に、とにかくホテルの部屋や設備の写真が見たいって時もあります。

そんな時に便利なサイトがアイスエアさんが運営している:高級ホテル宿泊リンク集

かなり多くのブログ記事などがリンクされ、ホテルを実際に利用された方の感想に数多く触れることが出来ます。同じホテルを宿泊された人々の中にも感動した人の記録もあれば、不満を抱えてホテルをあとにした人の記録もあり、色んな人が色んな思いでホテルを利用しているのが分かります。

自分の書いたホテルのブログ記事もたまにリンクされており、嬉しい限りです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます!
リッツ・カールトン東京で披露宴ですと新しく有名なホテルなので来られた方も喜ばれたのではないでしょうか。
最高の結婚式の思い出になったようですね。

私のサイトをご紹介くださってありがとうございます。
またリンクを追加させて頂きました。
多くのサイトにリンクをしたいので教えてくださって感謝しています。

dkc さんのコメント...

アイスエアさん

いつも高級ホテル宿泊記リンク集にはお世話になっております。自分のようなホテル好きには無くてはならない素晴らしいサイトです。

お察しの通り、リッツ・カールトンでの披露宴はゲストの皆さんから大絶賛のものとなりました。宣伝ではないですけど、都内で結婚式をするなら、リッツ・カールトンで行うのがゲストの満足だけではなく、新郎新婦にとっても最高の満足に繋がるものだと、確信をもって断言出来るほどです。

今後ともホテルの宿泊記をブログに書いて行きますので、何卒よろしくお願い致します。