2009年1月4日日曜日

リッツ・カールトン東京の福袋

ちょっとした買い物と新年の挨拶をしにリッツ・カールトン東京へ遊びに行ったら、1FにあるCafe & Deliにて福袋がお買い得ですよと勧められたので、色々物色して2つほど購入。一番高い福袋は18万円とか値段が付いていて、妙に気になったのだけど、自分が欲しいものかどうかは不明だったので、そちらはとりあえず止めて、3万円のものと2万円のものを購入。
こちらが3万円の福袋の中身。リッツライオンとコーヒー、紅茶、クッキーの詰め合わせ、キーホルダーにストラップ、ToToバッグに謎の大きな箱。
箱を開けてみると、スワロフスキーのガラスで飾られたビバリーヒルズウォーターとボトルキャップの王冠。こちらはリッツ・カールトンにて1万円で売られているのですが、買うのには躊躇するんですけど、福袋に入れられると『おおっ!!』と素直に喜んでしまいます。サプライズギフトに使うには便利な一品。
リッツライオンも6000円とかする高い奴で、ストラップが1800円、キーホルダーが3300円とかなので、コーヒー、紅茶(1800円)、ToToバッグ(8000円〜12000円くらいだったと記憶)とあわせると、お得感が高まります。リッツロゴ入りToToが欲しかったので、大満足。キーホルダーは黒色のが欲しかったので、誰か欲しい人がいれば、取りに来てくれればあげます。

2万円の福袋はこちら↓
リッツライオンの詰め合わせです。一体約6000円のライオンが6体にて36000円のところを2万円にて福袋に!写真のカゴもセットでした。ディスプレイに便利。自分の奥さんがこれにさらにオマケも付けて貰い、かなりお買い得なことをしていたようですが、、、ん。

福袋はどれも中身が違うので、同じ袋はもう買えないのですが、どの福袋を買っても値段以上のものが入っているとのことなので、リッツに行く人にはお勧めの商品です。売り切れ御免で、1月12日までの販売となっております。

ついでに1月は東京都内のホテルは閑散期なのでリッツ・カールトン東京の宿泊でもお得なプランが出ており何かと便利な時期です。日頃は敷居の高いホテルも利用しやすい時期ですので、割安料金でリッチな気分を味わってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント: