2009年2月17日火曜日

ロイズのチョコが美味いと聞いたので

国生さゆりさんと交際中と報道された甲田英司氏が社長を勤めるロイズ

(2009/02/18追記)
と思ったら、別の会社だった。URLが以下↓のようになっていてなんだか紛らわしい。
http://www.e-roys.com/
http://www.e-royce.com/
匿名さんのコメントに感謝。

でもってこっちのロイズの生チョコレート。結構美味いと評判が高い。何よりも嬉しいのはそのコストパフォーマンス。600円そこいらという低価格で濃厚な甘さの生チョコが結構な量で楽しめるのだから恐れ入る。でも北海道でしか売っていないのがたまに傷。旅行や出張の時以外は、ネットから通販で買うしかなかったり。でも、札幌からだから送料高いよ。不便な。

ちなみに話題の甲田英司氏は元山口組の暴力団だったらしい。"甲田英司 暴力団"とかでググると以下のような情報がたくさん出てきますが。
乗用車数十台窃盗、密売 書類ねつ造など役割分担 
組員ら5人逮捕(神奈川1999/10/30, 東京読売新聞 朝刊)

◆暴力団の資金源に?
 暴力団組員らのグループが、県内など首都圏で盗んだ乗用車に、偽造ナンバープレートを付けて密売していたとして、県警捜査三課と多摩署などの捜査本部は二十九日までに、東京都出身で住所不定、指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。

盗難車を転がしてビジネスセンスを養っていたんですかね?うーむ。

とりあえずチョコが美味いので、そんなのはどうでも良いのですが。国生さんとはお幸せに。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロイズ違いでは。
チョコはロイズコンフェクトで、ロイズファクトリーではないようです。

dkc さんのコメント...

おっとっと。本当ですね。

http://e-roys.com/

http://www.e-royce.com/

と、紛らわしいので勘違いでした。
ありがとうございます。