2009年11月14日土曜日

MALICAという化粧水が凄い

リッツカールトン大阪で売っていた化粧水:MALICA

死海の塩に含まれる天然ミネラル成分を使用した化粧水とかで。大阪に行った際に嫁が普段使っているものを忘れたので、たまたまホテルで売っていたこれを買って使ったわけですが、夜に顔を洗ってからこいつを付けて寝ると、朝起きた時の肌の質感が明らかに違います。


ネットで探したのだけど、売っているお店が見つからない。なんとも不便な。

ちなみに佐伯チズさんが肌にとって塩分は毒なので、汗をかいた後の洗顔はしっかりと行ってくださいとTVで言っておりましたが、こちらは死海のミネラル分だけを使用しているため、その辺は安心なようで。個人的には肌にミネラル分を含んだ水をつけると、こんなにも変わるもんかと珍しくショックを受けた。コントレックスとか肌に付けたら良いんかね?と余計なことを考えてしまう。

0 件のコメント: