2010年10月10日日曜日

ドミノピザがクレジットカードに対応

海外じゃ当たり前なピザのクレジットカード対応。日本の宅配ピザは全然そういうのに対応していなくて、いちいちフラストレーションの溜まる原因となっていたのですが、ドミノピザがようやくオンラインでのカード決済に対応しました。

ドミノピザのサイトで注文をし、クレジットカードで決済をすると、後は宅配に来た人の伝票にサインをするだけ。現金入らずで手軽にピザが楽しめちゃいます。クレジットカードは使うとポイントも貯まりますんで、何かと支払いに使うと凄くお得です。

一時期、うちのエリアでは出前館経由でピザハットがクレジットカード決済に対応していたのですが、一度使った後、クレジットカード支払いに対応しなくなったので二度と利用しなくなりました。ドミノピザはクーポンも豊富で、尚且つTwitterでの活動も素晴らしく、贔屓にする理由が何かとあります。

そんなわけで、個人的にドミノピザが最高ではないかと思っている昨今。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

アメリカより値段は高いのですが、今後も自分はドミノピザ一本です。

0 件のコメント: