2010年11月11日木曜日

20101111のtweetログ


  • 内閣総辞表 posted at 22:35:21

  • インドの歴史と宗教感に基本注意は払われない。 posted at 18:17:44

  • インドがムガル朝に侵略されてイスラム文化が入る⇨タージマハルが出来たり、タンドーリ料理が伝わる⇨でも、インドはヒンドゥー、イスラム嫌い⇨イスラム教徒はパキスタンへ⇨基本イスラム嫌いなのでナンやタンドリーチキンは食べずに伝統的なチャパティ等を食する、90%がベジタリアン。な理解。 posted at 18:16:54

  • @rainyfossil やってること売国奴だからね。 posted at 17:50:10

  • @rainyfossil 基本、政府の対応が酷過ぎるのが問題ってのは合意。小さな問題を自分達で手に追えなくしてる様にしか見えない。 posted at 16:37:39

  • 民主主義の良いところって、法が間違ってるなら、そっちを直せるところにあると思うのだな。まあ、アホな政権選ぶっていう酷さもあるけどさ。 posted at 16:36:29

  • @rainyfossil つかね、どんだけ厳罰を付けても義憤に耐えかねる人々を抑えることは出来んのよ。革命や戦争がいつの時代でも起きるわけで、お咎め無しにしなかったことでもっと酷い状況を招いたら、それはそれでアホなマネジメント判断だと思うんだ。 posted at 16:33:12

  • @rainyfossil 中国人を無罪放免しといて、一方では法による罰を求めてる段階で既に矛盾だらけだと思うよ。 posted at 16:29:42

  • 気怠い。 posted at 15:37:07

  • @rainyfossil 外国人と同様にお咎め無しで釈放もありじゃね? posted at 15:34:18

  • 頭を使えば、意外と短期間でやりたいことを実現出来るんだと思う。そういう環境に自分を追い込んで能力を引き出すのも、時にはありだと思うんだな。 posted at 12:45:48

  • 収入が50しかないのに、請求が100来る時があったりする。そんな時は何とかする。ありとあらゆることを試して何とかする。今までそれで何とかなった。なので、本気出すと人は意外な程多くの金額を瞬時に稼げる能力を持っていると思う。もっとも普段惰性で生きてると、その力は死んで行く。 posted at 12:42:04

  • 司法・立法・行政の全てがダメな国になったか。。。 RT @hiroyuki_ni: 書いたなう。冤罪が怖いので、男性専用車両に乗りたい昨今。>膠原病で指が曲がらない老人が痴漢をしたという判決。 http://bit.ly/avdGoI posted at 10:42:43

  • 日本のiTunesストアでも映画購入・レンタル始まるみたいだけど、価格が高過ぎて泣いた。TSUTAYAやぽすれんでDVD借りた方がマシな値段では意味がないだろー。 posted at 10:40:44

  • 「一方で戦争だ!!と叫ぶ中で、もう一方が反戦を唱えれば、他国からあいつらは戦争出来ない弱虫と思われることもないし、戦争好きの軍国主義と呼ばれることもない。米国万歳。」サウスパークのエピソードより。 posted at 08:48:25

  • アメリカに侵略という文字はない。独裁主義な国を「民主化」するんだ。彼らは平和と秩序の軍隊なんだよ。ははっ。 posted at 08:46:07

  • アメリカに手を出すと、大抵どっかの国を民主化して資源を奪うから、やめた方がいい:【WW3】 国籍不明の潜水艦?がロサンゼルス沖合でアメリカへ向けてミサイル発射! 2発目 http://bit.ly/ahLMEL posted at 08:44:33

  • IKEAの経営者は自分とこのカフェテリアで食事をするらしい。超お金持ちの人が無駄遣いをせずに、お手頃値段のカフェテリアで食事をするのを基本としているのは胸熱か。 posted at 08:41:04

0 件のコメント: