2009年1月27日火曜日

Cafe & Deli @ The Ritz-Carlton Tokyo

もんじゃでランチをした日の夜、リッツ・カールトン東京のCafe & Deliにて夕食を食べた。前々から気になっていたクラブサンドウィッチ。ベジタリアン用に作れる?と確認したら、もちろんですってことだったので、そのようにアレンジを頼んでオーダー。
やたらと美味しい。ミッドタウンで働いている人は、ミッドタウンのオフィス従業員カードを提示することでかなり安く食べれるということで、なんとも羨ましい限り。自分が働いていたら結構頻繁に通いそうじゃ。お持ち帰りにも割引が可能と言うことなので、尚更。
ケーキ類は19時を過ぎると25% OFFになるので狙い目です。流石に人も少なくなる時間帯なので、席にもすぐに座れるし、なおかつ値段が安いというメリットもあり、ついついこの時間を狙いたくなります。
チョコレートシフォンケーキ。

0 件のコメント: