2008年5月16日金曜日

目黒雅叙園

祖父母の宿泊先に目黒雅叙園を選んだ。理由は広い和室と、この画像の檜風呂。

東京観光をしたその日の終わりに、疲れた体を癒すのに最適な環境を考えたら広い風呂が最適かなと。ホテルのSPAも最高だけど、高齢な人は使い方も分からないので、個室の風呂が広い方が良いと思ったわけです。

食事は雅叙園内でディナービュッフェ。これがとても美味い。自分はベジタリアンなので、ブュッフェとかだと食べるものに苦労するわけですが、中々野菜類が充実していて嬉しい。フルーツ類も美味いし、肉料理やパスタなどはオーダーすると好みの味に調理してくれる。豪華豪華。そして安い。サービス料混みで3900円。しかも宿泊者は10%OFF。味とコストパフォーマンスを考えると帝国ホテルのインペリアバイキングサールとかよりも(個人的経験からの意見として)遙かに良い。

ご高齢の方に宿泊をプレゼントするには最適な場所かと思います。一休.comにて一ヶ月前くらいからとてもお得なプランが提供されますので、宿泊を考えている方は狙い目です。

0 件のコメント: