2008年8月26日火曜日

銀座のマリオットホテルがちょっとダメだ

先月のこちらの記事で、予約をしたのに上手く予約が入っていなかったという、ちょっと焦った経験をさせられた銀座の東武マリオットホテルから留守電が入っていた。

なんだろう?と思って内容を確認したところ、本日予約が入っているようですが、お見えにならないのでしょうか?という問い合わせだった。

先月ホテル側で予約を間違えた上、その間違いを引きずったまま今月になり、しかも電話してきて「どうなってますか?」って、こっちが聞きたいわ!

先月レストランを利用した際には、実際に予約をした際のメールのやりとりを見せて、誰にでも間違いはあるので気をつけてくださいね、とクレームも付けずにすませたのだが、今日の電話ではかなり呆れた。

一応リッツ・カールトンブランドを所有するマリオットグループなのですから、もう少しまともに働いて欲しいもんだな。と。

これじゃあ、いくら安くてもリピートはしないかな。はぁ。

0 件のコメント: