2008年7月26日土曜日

隠れ家ダイニング一砂@立川

立川にある和風居酒屋ダイニング一砂。

花火大会の後は駅は大混雑するので、23時くらいまで飲み屋で時間を潰すと良い感じです。とはいえ、飲み屋もいっぱいのところが多いのですが、タイミング次第では入れます。

こちらの一砂というお店は立川駅そばのミスタードーナツがあるビルの8Fにあるお店。豆腐と野菜がおいしいお店です。揚げ物系は自分の好物であるフライドポテトの揚げ加減がちょっと残念。外側がカリカリではなく、中もほっくりというわけではなし、しかも、下の方がふにゃけたフライドポテトになっていてイマイチ感が強く。

店員さんは元気で悪くない接客をするので、全体として満足の行く良いお店となっています。一人4000円も出せば、結構お腹いっぱいになり、リーズナブル感があります。会社の飲み会や、歓送迎会などにはお勧めですね。

0 件のコメント: