この他にもビバリーヒルズウォーターと呼ばれる、アメリカのセレブがホームパーティーなどでゲストを驚かせるために使われている特製ボトル(スワロフスキー製のクリスタルによってデコレーションされているガラスのボトル)に入ったミネラルウォーターが通常5000円で買えるところを、リッツカールトンのロゴを入れて1万円で販売している。ロゴ代で5000円か?と考えてしまう。流石のリッツカールトンといえども、デリで買い物をする時には特にこれといって素晴らしいサービスに出会える確率は低いため、この通常の2倍となる出費は無意味な無駄遣いに感じてしまうわけだ。とりあえず他のお店で買えないオリジナル商品は購入価値ありだが、それ以外の商品は普通のお店で買う方が良いかも、と実感してしまった本日。
0 件のコメント:
コメントを投稿