2008年12月21日日曜日

12月20日が世界で最高にしあわせな瞬間を記録

結婚式が終わり、夫婦としての最初の夜に、ホテルで最高のお出迎えによる祝福をされ、その後に両家一同で行った食事でも祝福され、最後にホテルの部屋に戻って、また感動させられる。申し訳ないけど、昨日は世界で一番しあわせな人間にさせて貰いました。

すべての奇跡を作り出す素晴らしい人々に、ただただ心から感謝を捧げる以外できません。特にリッツ・カールトン東京のスタッフの皆様には、いくら頭を下げ続けても足りないくらいです。

☆☆☆本当にどうもありがとう☆☆☆

Il Casita

Il Casita

The Ritz-Carlton Tokyo

The Ritz-Carlton Tokyo

The Ritz-Carlton Tokyo


そして次の日も世界で最高にしあわせな瞬間なのだな。

0 件のコメント: