2008年12月12日金曜日

郵便局の配達サービスが妙に気になる

再配達のリクエスト通りに届けないのでブチキレて電話したら、妙に対応がスムーズだった。

名前、住所、電話番号などの確認をされたが、こちらがムカついていたのでかなり早口で言ったにも関わらず、〜ですね?と確認出来たと言うことは、多分電話番号から自分の情報が相手のモニターに自動表示されるようになっていて、それをただ確認しているだけかな、と推測。

で、21時まで配達可能なわけなのだが、20時の今電話しても本日の21時まで届けるとか言ってます。ちょ、、、良くも頑張るもんだ。見直した。

でも、その前にこちらが事前に言ったリクエスト通りに仕事していれば、気分を害されることもなかったんですが。そういう部分で、なんなの?って思う。

問題が小さいうちに片付けた方が、もっと苦労せずに済むのに。

0 件のコメント: