2008年12月22日月曜日

Wedding Party at The Ritz-Carlton Tokyo


自分で開いておいてなんですが、どえらい結婚披露宴だったよ。
最高過ぎて言葉にならない。

始まる前から、そして、終わってからもずーっと感動の連続。特に色々な人々にお祝いメッセージやサプライズの数々を頂いて、もうね、、、ごめんなさいって気持ちでいっぱいです。こんなにして貰って良いものか?ここまでして貰って、いったいどうやって恩返しすれば?どうやったらこの感謝の気持ちがそっくりそのまま伝えられるんだろう?と、悩みまくって過ごしております。いくら感謝しても全然足りない。ほんっと足りない。とにかく感謝!!!!

そんなとびっきりの感動です。

ゲストを満足させる最高の結婚式を求めている方は、ぜひリッツ・カールトン東京へ。迷う時間がもったいないです。

0 件のコメント: