2008年12月8日月曜日

何げに

チョコ貰った。
一個300円なり。
ピスタチオのチョコがとても美味い。
ピラミッド形なやつね。

Cafe & Deliはリッツ・カールトンの中でも、一番親しみやすい値段で色々提供されておりますが、こちらのサービスの質の高さは、リッツ・カールトン東京の中でもかなり凄いんじゃないかな?と思うことがしばしばあります。

多分、アクセスしやすい位置にあるのと、値段も安いため利用者も多く、それだけ従業員に磨きがかかる環境なのでは?と推測していますが、ここを何回か利用するだけでもリッツ・カールトンのブランドが誇る伝説的なサービスに触れる機会となりますので、非常にお勧めなお店なわけです。ミッドタウン周辺にお越しの際には、ぜひともよって頂きたいお店:Cafe & Deliです。




リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間




リッツ・カールトン20の秘密―一枚のカード(クレド)に込められた成功の法則




The New Gold Standard: 5 Leadership Principles for Creating a Legendary Customer Experience Courtesy of the Ritz-carlton Hotel Company

0 件のコメント: