2007年5月4日金曜日

Trust Your Intuition

Brian Tracy Newsletterより、直感を信じろ(Trust Your Intuition)の翻訳です。

ビジネスの成功における本質

ビジネスの成功のためのエッセンスは本当にとっても単純です。それは、人々があなたのコスト以上に、理想的にはコストの3倍から5倍の利益により、あなたの購買力を高め、より多くの製品やサービスを提供出来るのに十分なお金を払ってくれる製品やサービスを売ることです。

何らかの方法で価値を加えましょう
ビジネスの成功の鍵は、どこか別の場所から品物やサービスをあなたが売る場所へ持って来ることによりにより価値を加えたり、生産にかかるトータルコストよりも高い値段で売れる製品やサービスを作り上げることです。あなたが裕福になるには、少量でも高い値段で製品もしくはサービスを売り、高い利益を得るか、たくさんの商品もしくはサービスを低価格で売り、薄利多売を行うという方法があります。

全ての中で最高の戦略
最高の戦略は、もちろん、それぞれの品物に対して少ない利益で大量に売ることに目標を定めることです。アメリカ国内における最大の富の数々は大量の製品を広範囲に渡り売ることによって、つまり市場を広げ、少ない顧客に依存する環境を減らすことによって、作られました。

知っていることから知らないことへ
私のビジネスキャリアの初期の段階で、私はビジネスの成功法則に対する次のような鍵を学びました。それは単純に次のことです。確立された分野からスタートし、そして自分の確立されたビジネスの利益からのみ、新しい製品やサービスを実験せよ。

成功は足跡を残す:それを辿ろう
多くの起業家が失敗する理由の一つに、真新しい、テストも、証明もされていない製品を、最初にマーケットに投入するという壮大なアイディアを持っているというのがあります。この罠に囚われないで下さい。あなたが心に富と成功のイメージを描き、引き付けることによって、また、全ての場所に利益を生み出すアイディアを探し始めることによって、あなたは自分の人生に、あなたの目標を達成するのに必要な人々と機会を引き寄せ始めるようになります。私が長い経験を得て学んだことは、ビジネスの決定に対する自分の直感や第六感を信じることを学ばなければならない、ということです。

精神をアイディアで溢れさせよう
全ての出版物を読み、全ての機会を探検しましょう。全てのアイディアにオープンでいましょう。ただ、最後の分析に関しては、自分自身を信じましょう。あなたの心の声が、あなたに正しいことをするようにと、伝えてくる言葉を信じましょう。全てのビジネスで成功した偉大な人々は、彼らの心のガイドに聴き従ったために偉大になれたのです。それは決して失敗することなく、あなたを最良の天国のような場所へ導き、またそれを聴こうとしない人々を助けるのです。

行動しよう
ここに、あなたが最終決定を下す前に自分の直感を信じて成功するビジネスを始めるために出来る2つのことがあります;

1、ビジネスにおける成功の鍵は、顧客が望み必要とするものを、あなたが利益を得られる値段で彼らに提供出来るように、価値を加えることの出来る能力にあることを常に覚えておきましょう。あなたが顧客に提供するものの中で何が顧客が満足する利益となっているのかに対して、常に集中して考え続けましょう。

2、可能な限りの全ての情報を手に入れましょう。可能な限り多くの人々と話しましょう。そして最後に、あなただけで静かな場所に座り、最終決定を下す前にあなたの直感に耳を傾けましょう。これが全ての中でも最高の投資となります。


Brian Tracyの著作リストはこちら

0 件のコメント: