2007年12月11日火曜日

セレスティンホテル


田町から徒歩5分くらいの場所にあるセレスティン

親が東京に来た時に泊まったのですが、結構良いです。その時はコーナーツインの部屋をとったみたいですが、部屋に入ると大きく広がる窓から綺麗な景色が広がります。トイレとバスルームは広くはないですが、シャワーとバスは普通の家にあるようなバスルームの感じになっています。シャワーで体を洗い、そのままお風呂に入れる状態です。

どの部屋に泊まってもラウンジが利用出来るみたいで、こちらで飲み物が無料で飲み放題となっております。椅子やソファーの座り心地も良く、雑誌や本も色々置いてあるので、3PMからチェックインをした際は、かなりのんびり出来るのではないでしょうか?

付近で食事をする場所を探す時にはコンシェルジェの方に相談すると良いと思います。予算やジャンルなどから、最適なお店を選んでくれます。今回、家族で肉料理が食べたいとリクエストした際は、近くの韓国料理屋さんや六本木のステーキハウスなどを教えてくださいました。ジャンル、予算などが一緒になった周辺地図もいただけます。素晴らしい。また、予約も代わりに行ってくれるそうです。至れり尽くせりですね。

宿泊のお値段は2万円程からですが、3万円ちょっと出してコーナーダブルかコーナーツインに泊まることを強く勧めます。リーズナブルな値段でかなりリッチな気分が味わえるはず。

0 件のコメント: